05 October 2009

私の 日本の旅行


高校で、16さいの時プローグラムといっしょに日本へ行きました。みなとみらいと言う町で、ホスト家族と住んでいました。みなとみらいは横浜(YOKOHAMA)に近い町です. 横浜には日本中一番大きい マールがあるのを してますか。 本当ですよ! それから、横浜は 東京に近いから、ほかの 買い物するができますよ。 

夏に横浜へいきましたから、さくら祭りを見たことがありませんでしたが、夏まつりの はなびをみました。とてもすてきでした。 にほんへいったことがありますか?

1 comment:

Hiroshi said...

きれいな横浜の写真ですね。私も日本に住んでいたとき、みなとみらいは時々あそびに行きましたよ。ところで、ambidextrousというえいごのことばをAsadさんに教えてもらいました。